2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
お知らせです。 
みなさま、お久しぶりです!
更新滞ってしまってて、見ていただいてる方(いるのかな…?)には申し訳ないです。。

3月末に無事イギリスから帰ってまいりました~

悲しいことに帰国してほんの数日ですっかり日本の生活に戻っちゃいましたよ…
ほんと、たくさん貴重な経験したなぁーと最近しみじみ思います。
と、同時にイギリスいたのが夢のように思えてきちゃいます。
今でも変わらずあっちの友達とメールしたりSkypeしたりしてるんやけどね。


更新してない間もスキマライブではっちゃけたり、彼氏と別れたり、名古屋行ったり、山口行ったり、相変わらずマイペースに毎日生活しております。

と、いうことで
ブログお引っ越ししまーす

って、全く脈絡ないですね 笑
特にこれといった理由もないんですがなんとなーく。
だいぶ日もあいちゃったしね。

ということなので、リンク張ってくださってる皆様、お手数ですが、リンク貼り直しをよろしくお願いします。
また、近日中にお引っ越しの連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

↓新ブログ↓
Swinging days
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rioss22.blog15.fc2.com/tb.php/280-8af37d0b
管理人の承認後に表示されます

