2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
last 2 weeks.... 
イギリス生活もも残すところ約2週間。

いろんなとこ行ったなー
いろんなことあったなー

しんどいこともあったけど
やっぱ、帰りたくないなぁ。。

って言っても4月から大学始まるし、明確な目的ないのにずっとこっちにいてもね。
帰らなきゃ。。
普通にお仕事退職して目的のために英語勉強してる人もいるもんなぁ。。
んで、帰って半年もしたら就活の準備もしなきゃ。。

あー、休学してワーホリってのもいいよなぁ~
そんなお金ないけど 笑

まあ、あと2週間!
まだ2週間もあるんやからね!
楽しもう

写真とか旅行日記も書きたいんやけど時間がないのと、写真小さくするのがめんどくさいのと…。

ロンドンも何回も行ったし、パリ行って美術館行ってマカロン食べ比べもしたし、イングランド北部の主な観光地は結構行けたかなー?
旅行日記、また忘れたころにupするかもです!笑

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rioss22.blog15.fc2.com/tb.php/279-aebe9d82
管理人の承認後に表示されます

