2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
そういえば! 
スキマツアー、ラグランジュポイント始まってますね~オンプP1

私は地元神戸、2days参戦します

一時は留学のために今回のライブいけないんやろな…と思ってたのに
日程発表されてびっくり!
地元神戸公演が4月の終わりに!
そのころもう帰国してるからいけるやーんうふ
ほんま嬉しかったなぁ~
何個か前の日記にテンション高い日記があるけど、それは日程発表された嬉しさの勢いで書いた日記です 笑
いや!これは絶対私の予定に合わせてくれてるねんって!!(絶対ない!笑)

楽しみやなぁ~

6月はいきものがかりライブやし♪
2010年もいっぱい音を楽しめますように。

っておぉ!もう2010年やねんなぁ~!
今年も気まぐれ更新ですがこのブログをよろしくお願いいたします。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rioss22.blog15.fc2.com/tb.php/276-f6cb8037

