2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
どーも! 
ご無沙汰です

って見てくれている人はいるんやろか?笑

10月始めからイギリス来て毎日英語勉強中です!
私の大学はロンドンよりちょっと北に行ったところなんですけど、毎日めっちゃ寒い・・・
ユニクロのヒートテックが大活躍中です♪
ってもまだ10月やから日本はそんなに寒くないんだろなー。

ほんとはもっといっぱい更新しようと思ってたんですけど、ホームステイ先のネット環境があまりよくないので…

また時間ができたら写真とかもUPしたいなぁー

時間あるときにまたみなさんのブログにも遊びに行かせていただきますので!

今日はこのへんで!
See You
 
こんばんは!!

…といってもイギリスは標準時やから今頃夕方ですかね?笑

外国、いいですねー。僕は生れてこの方日本から出たことがないので…
お金貯めて北欧とか行こうかなぁ?笑

楽しんできてください!!
 
こんばんは~~~^^
久しぶりにお邪魔しました♪
留学してるじゃないですか…(笑)
カッコイイですねぇ(*^_^*)
彼氏も出来たとか!(余計な御世話。
頑張ってくださいね♪
 
お返事大変遅くなりましたv-356

>Linoさん

こんばんは~!
毎日めっちゃ楽しんでます!
北欧いいですよね~
私も行ってみたい!夏に!!

>ジョーさん

こんばんはー!
遂に留学しちゃいましたねー
語学留学ですがね~
そうなんですよ。付き合って1ヵ月ちょいで遠距離とかどうなんですかね 笑
まだぼちぼち仲良くやってます

頑張ります!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rioss22.blog15.fc2.com/tb.php/274-e01d75b9

