2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
ピカゴロザー 
雷ゴロゴロうるさいと思ってたら今雨ザーザー (´Д`)

今年梅雨長いですね
いやだなぁ~


さて!
世間では3連休真っ直中ですね♪
(もう夏休みやったりするんか!)

今日は神戸まつりに行ってきました!

5月の予定が新型インフルで延期になってしまってたんですよねー
とは言え、昔は7月に行われてたから違和感なし!
お天気も持ってくれて良かった☆

パレードにはディズニーからミッキーたちも来てました!
TDLじゃないのに見れるなんてテンション上がりまくり!!

その後も屋台めぐり~
だらだら喋り~

楽しかった!!


明日は海の日!
祝日!

なのに…
私明日から恐怖のテストの始まりです

祝日なのにー(*`ω´*)

ってテスト前日にこれだけ遊びまわるのもどうかと思いますけどね 笑
昨日はがっつりバイトやったし。

やばいね
そう言えば明日の教科全く勉強してないしね




ふぁいとー 。゜(゜´Д`゜)゜。
 
今年は雨の日多いですね
北海道もここ最近あんまりすっきりしない天気です…

地元なのに神戸まつりっていっつもニュースで見るだけなんだよなあ…いってみたいです。
 
>Linoさん

ほんま雨多いですよね。
急にめっちゃ降ってきますしv-356
梅雨明けはまだかぁ~!?!

神戸まつり楽しいですよ~!
と言う私もディズニー目当て(友達がディズニーマニアなので 笑)で
今年はめーっちゃ久しぶりに行ったんですけどね 笑

テストとか終わったらまたコメントしに遊びに行きますねv-353

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rioss22.blog15.fc2.com/tb.php/259-1032a9bc

