2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
福岡~!! 
書こう書こうと思いつつも、ライブがあったり、忙しかったりで書けてなくてね

はいっ!
来たる8月の23日!
わたくし、福岡に行ってまいります

目的は・・・
コブクロライブ

ツアー2日目!マリンメッセ福岡 に参戦決定~♪

3次は9月の大阪が残ってなくてですね、本気で落ち込みましたが 笑

初コブクロライブbikkuri01
初遠征bikkuri01

一泊して福岡観光する予定なんですけど観光ってどこがあるんだろう・・
どこかおススメがありましたら、是非教えてください♪

もうすぐ夏!ってことで、各夏フェスの出演者もどんどん発表されてますけど、今年はap出ないみたいですね。スキマも。
ちょうど、ツアー準備で忙しいからかな?
どっか行ってみたいな~
サンマリ行きたいなぁ~


そして!これもちょっと今更な感じもしますが
7月15日! コブクロ 18thシングル STAY 発売決定~

カップリングには、FREEDOM TRAIN~電車
インディーズ時代の曲らしい、君といたいのにRabbit

てっきりツアー前にアルバム出ると思ってたんですがねー
でも、まだツアータイトルも発表されてないし、これが先行シングルって言う可能性も充分ありますよね?
どうなんだろー

後ね、コブクロのインディーズの頃のビデオがもうすぐ販売中止に…。
いつか買おう~♪そのうちDVD化するんちゃうかなぁ~
と、思ってたのになぁ。
DVD化の予定も無いとか。
欲しい気もするけど悩むなぁ~
でもビデオにしか入ってない曲もありますもんね。
正直まだ持ってないDVDもいっぱいあるわけやしな・・。


・・・宝くじ、当たれjumee☆faceA80
 
こんばんは^^
というか、びっくり!
うち、福岡1日目行くんですよ♪
うちも初遠征です☆
どっかいいとこないかな~って同じ事考えてました(*^^)v
・・武道館も申し込んだけど
こればっかりは無理やろうと踏んでます(^_^;)
こないだのファンフェスタよりは倍率低いと思うけど…。
ライブ楽しみにしばらくは頑張れますね♪
 
>ジョーさん

わぉ!初日ですか!!凄~いv-353
初福岡なんで、ライブはもちろん、今から観光もわっくわくです♪
どこがいいんかなぁ~?
とりあえず、博多ラーメンは絶対食べる予定ですv-237 笑

さすがにファイナルは厳しそうですよね…。
でも、どれくらい当選枠があるんでしょうかね?
まさか、お客さん全員がTCE/TE/CE会員ってのもちょっとどうかと思いますし...。
後、他公演も含め、どれくらい一般発売で出るんだろう。
EMTG…考えてたらいっぱい疑問が出てきちゃいますv-356

とにかく!
初コブクロライブ!めっちゃ楽しみです♪
ほんまライブ行くまでは何でも頑張れますねv-342

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rioss22.blog15.fc2.com/tb.php/251-036e4cb6

