2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
喋りつかれた~ 
休校期間も終わって今日から学校~ハート
先週もちょくちょく会ってたけどね、やっぱみんな揃うと楽しいなぁ~
喋って喋って喋りまくって・・・喋り疲れたぁ~笑

週初めの今日、神戸もだいぶマスクの人減ってきてますね。
って学生が増えたからかなー?
学校行ったらマスクしてる人いないもん。
サラリーマンっぽい人はほぼマスクしてはりますけどね。
あと、小学生もほとんどマスクしてた!(学校で言われてるんかな?)
もうドラッグストアで普通にマスク売ってたしね。

でもまだまだ、人は少ないみたいで。
この土日、バイト先の売上も全くのびず涙
お客さんと「人全然いないわね~」と話しつつも、
人来ないからバイト中もヒマ…。
人通りが平日並(それ以下かも)やったもんね。
ひたすら掃除してましたよ。

経済損失もものすごいことになっちゃってますもんね
怖い怖い・・・。

皆さーん!
ぜひぜひ、神戸に遊びに来てくださいね~bikkuri01

インフル対策も忘れずにね! 笑

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rioss22.blog15.fc2.com/tb.php/245-a969871d

