2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
虹のレシピ 
20090520203253


ついに発売になりましたキラキラ(オレンジ)

約1年10ヶ月ぶりのシングル?
マリンスノウ以来やもんね。
長かったなぁ~

昨日買ってきてたんやけどまだDVD見れてないんですよね
今から見よ!
PCで虹のレシピと雫は何回も聴いてたけどね、やっぱCDのが良いですよね。
Aアングルはねー一人称、二人称に お!? となりますね 

すごいなぁー
いろいろ新しいよなぁー

さて。これからまだまだ聞き込むぞー!!


そういえば、たむけんもブログに虹のレシピの事書いてましたね。
(最近私、ひまな時によく芸人さんのブログとかみてるんです 笑)
お花贈ったり、ライブ来たり、仲良しなんやねー


ライブといえば、RADIO MAGIC!!
30日、31日に大阪城ホールで行われるライブなんですけど、、
豚インフルのせいで中止とかなりませんよね…?
関西公演を中止(延期?)したアーティストさんもいるしね・・・。
たくさんの人が来るし、他地方から来られる方もいるやろうし。
心配・・・。
観客みんなマスク着用でいきますか? 笑
中止だけにはならないで~kao06

そういえば、RADIO MAGICのHPの出演者メッセージ。
スキマの五七五七七・・・風・・・。しんたくんおもろ 笑
CD出していっぱいラジオ出てくださいねー
あ!今日小栗旬さんのANN出るんだっけ?
聞~こお♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rioss22.blog15.fc2.com/tb.php/243-482e2808

