2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
のり一発! 
行ってきたよ~
風味堂ライブ!

初風味堂!
小さいライブハウスも初めて!
キャパ300くらい・・・?もうちょい?
だいーぶ後ろのほうやったけどね。
いやぁ~良かったなぁ
熱かった!暑かった!!
あっという間に終わっちゃったなぁー
でも2時間弱くらいかな?
MCも少なめかなぁー?
ってコブクロに慣れてるから(DVDで)特にそう思うんかも 笑

6月のなんばにも行きたくなってきた・・・
ちょっと遠いけど、ひとり参戦もありかもなぁ。

気が向いたらまた長々と書くかも!

次のライブは30日のRADIO MAGIC!
こっちも楽しみすぎる!

20日はスキマ虹のレシピ発売やし!
5月は音楽の月~♪

ライブの余韻に浸りながらそろそろ寝ま-す

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rioss22.blog15.fc2.com/tb.php/240-db57b58e

