2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
mother's day 
今日もぽっかぽか日和でしたねー
♪5月の美空は青く~空

今日は久々の友達とみっちり1日フリータイムカラオケ~カラオケ マイク
ストレス発散bikkuri01


今日は母の日さと<br />と-赤いカーネーションってことで、mamにはお菓子をプレゼント
っても結局は家族みんなで食べるんやけどね 笑


さぁ!明日はいよいよコブクロ3次先行!
相方との相談もばっちり
張り切って申し込むぞぉ~

どうか・・どうか!
当たりますようにお願い

そういえば…今までコブクロ関連、プレゼントとかも全く当たった事ない
次こそは…

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rioss22.blog15.fc2.com/tb.php/238-977586e5

