2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
おいしいもの!! 
第2弾bikkuri01


甘いもの編~


その1.北海道ソフト
20090429143323.jpg
北海道物産展にて。
甘さ控えめやけど、ミルキーでおいしかった♪
他にもチーズケーキとかね、め-っちゃ美味!
北海道行きたいなぁー

その2.ハーゲンダッツ7フレーバー
20090429143325.jpg
アイスだいすき!!!
そこのお店が出来て何周年かのだったので期間限定の特別メニュー。
好きな味が7つ選べてなんと500円アップロードファイル
幸せ~うふ
めっちゃ混んでたけど
いつもは5種類で650円なのに!(5のつく日のみ。)
7つ選べるって事で、いつもはあんまり頼まないようなフレーバー頼んで新たな発見(?)があったり。笑
この2日後にも違う友達とまた食べに行ってきました。
どんだけ食べても飽きないですよね。

その3.ストロベリー クリーム フラペチーノと桜マカロン桜
20090429143332.jpg
スタバ大すき
いつもはMyタンブラー持参です。笑
春といえば桜!イチゴ!
ってことで、ストロベリー クリーム フラペチーノと期間限定、桜マカロン。
後ろに雑誌が移ってるけど、家じゃなくて、ちゃんとお店ですよー
本屋さんの横にスタバが入ってて、テーブルの前に雑誌立てがあって雑誌読みながら食べれちゃうんです。多分...。
こんなとこあるねんなぁ~
ちなみにこれも、なんば辺りのお店。


その4.ケーキ
20090429143334.jpg
いつ食べたやつだってくらい前のですが 笑
モンブラン、おいしかったぁ~
ここのお店、めっちゃ雰囲気良かったし
平日の…微妙な時間やったかな?
周りほぼお客さんいなくなっても友達と2人、めっちゃ話し込んでました。
2,3時間は居座ってたかも?笑


まだまだ、載せたい写真いっぱいやけど、そろそろレポートを仕上げないと

そうそう。写真日記を復活させたので、またそのつどUP出来たらいいなぁ~
 
ハーゲンダッツ7フレーバー??
そんなん初めて聞きました。
滋賀にはそんなんないなぁ~~~。。
650円なら…買うかも。
おいしいものいいですよねぇ~。
体に肉がついてきてますけど…
美味しいもの食べてる時が一番幸せです☆
 
>ジョーさん

5種類で650円なら買っちゃいますよね!
学校の帰り道にハーゲンがあるもんで…ついつい帰りによってしまうんですv-356

最近「食欲に忠実に!食べたい時は食べる!」がモットーです 笑
体のお肉も気になりますけど...
でも、私も美味しいもの食べてるときが幸せやから良いんです!!笑

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rioss22.blog15.fc2.com/tb.php/231-7f516687

