2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
おいしいもの! 
携帯の写真フォルダに食べ物の写真がいっぱい…

と、言う事で一挙公開~Brilliant

その1.たこ焼き
20090429143327.jpg

大阪にて。
大阪行く度に食べてる気がする 笑
最近塩で食べるのが好き!
写メの奥のはね、確かチーズとか入ってたはず!
今まで食べた事ない感じでおいしかった!


その2.肉巻きおにぎり
20090429143329.jpg

これも大阪、道頓堀にて。
スキマライブでなんばHatch行った時やったかな?
その名の通り、ご飯に肉が巻いてあります
チーズ入りのが食べたかったんやけど、生憎、チーズは直前で売り切れ・・・
でもめっちゃおいしいかった~
あんまり知らんかったんですけど、これって宮崎が発祥なんですね。
神戸にもお店できんかなぁ~

確かこの日もたこ焼き食べたなぁ 笑
そう!これ食べた後、友達とアンドリューのエッグタルト食べよ!
って言ってたのにすっかり忘れてました...
あぁ~また食べたくなってきたぁー

その3.焼肉
20090429143321.jpg

肉つながりで!
ってもただの焼肉食べ放題 笑
食べ放題ってなるといっぱい食べちゃいますよねー

高級焼肉店に行って見たい!
誰か連れてって!!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rioss22.blog15.fc2.com/tb.php/230-4a06d6e4

