2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
fighter 
またまた深夜にこんばんは~(*'∪'*)ノ


只今、音楽戦士視聴中~
コブクロまだかなー

さっきまで虹の特典DVD見てました♪
2人ともおもしろすぎ!
あ、Mさんも!!
そう、虹のピアノソルトさんなんやね!
summer rainとルルルのピアノは斉藤有太さん!!
知ってる名前を見ると嬉しくなります。単純..笑
そうそう、今日はいいとものテレビショッキングにコブクロ出ますね
前に出てたのいつやっけ?
君翼歌ってたんやっけなぁー?
今回も虹歌ってくれたりするんかなー?

授業昼からになったので、家でいいとも見れるし!(*´∪`*)

次のゲスト誰呼ぶんだろ?
WAT小池くん?馬場さん!?
う~ん、、わからん
スキマとか来ないかなー
ないか 笑


音楽戦士コブクロ登場~!!

黒田さんまたアンプの話 笑

虹よかった~

あ...いいとももタモリさんとオーディオ話で盛り上がったりしちゃったりしてね 笑

それでは おやすみなさい~
今日のおやすみmusicは虹で♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rioss22.blog15.fc2.com/tb.php/225-ba477d00

