2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
ready? 
早いものでもう4月も5日ですね

明日から学校も始まります
なのに大まかにしか授業決めてませんグー

友達に助けてもらわないと・・・ 笑


今日は書きたいことがい~っぱいなのでダラダラと書き綴ります!

そう!今見たら3月30回ブログ更新したって!
凄~いハート
それだけ暇やってんね 笑
後、スキマライブの話題も多かったかなぁー

あ!RADIO MAGICチケット当たりますようにjumee☆faceA80
30日の出演アーティストが私的に素敵すぎLOVE (以下、コピペ↓)

絢香/いきものがかり/KAN/CHEMISTRY/斉藤和義/スキマスイッチ/福原美穂 and more...

バンドメンバーに有太さんも♪

スキマ、絢香、いきものはもちろん大すき
chemistryは中学のときにめーっちゃはまってたし
福原美穂さんって、デビュー前、マライア歌ってた人...よね?
気になっててん
KANさん! 愛は勝つ~♪よね
斉藤さんもねーいっつもBESTアルバム借りようと思ってるんやけどいつも借りられてるんよね

行けるといいなぁ~
ってか絶対行く!!

次~
一昨日びっくりしたこと。

絢香、水島ヒロ 結婚おめでとーう

朝、友達から結婚するみたい!って聞いて「早っ!」ってびっくりしてたのにまさか、もう入籍してたなんて・・・!
水島ヒロさんも好き~
イケメンで文武両道でって、すごいよなぁ~ 笑
末永くお幸せに

ってそれよりも驚いたこと。
絢香が持病を抱えてたなんて・・・。

絢香はね~最初I believe聴いたときは衝撃やったもん!
当時18歳やっけ? 
ライブ行った時もパワフルやしね~
ほんま歌うんがすきなんやな~って伝わってきました。

それがデビュー翌年に病気がわかって。
1曲歌うごとに動悸・息切れ…
病気のことはよく分からんけど、辛かったやろうな。
なのにいろいろイベントを主催したり..絢香強いなぁ~

今年いっぱいで無期限活動休止・・・。
ずっ-と待ってるよ~


その絢香の新曲、恋焦がれて見た夢〔編曲:常田真太郎(fromスキマスイッチ)〕がエンディンクテーマになってるアニメ、クロスゲーム!
コブクロの新曲、Summer rainがオープニングテーマになってるアニメ、クロスゲーム!!
コブクロ、絢香、スキマ!! 見なきゃ!!
って思ってたのに、初回の今日、すっかり忘れてました 笑

こうなったらコブクロ新曲、CDで聴くまで我慢してやる~!

忘れてたといえば、秦さんラジオ、MUSIC THEATER
これも今日やったんね~
完全忘れてたよ  


長々書いたけど最後に。

私、先日20歳になりました~桜
って言っても急に特に何が変わったでもないんやけど。 

いっぱいお祝いしてくれた友達に感謝。
ここまで育ててくれた家族に大感謝。
みんなありがとう星
愛してる絵文字名を入力してください 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rioss22.blog15.fc2.com/tb.php/218-c6c0c499

