2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
久しぶりだぁ~ 
久しぶりにPC中~♪
知らぬ間に気づけばバイト5連勤中だぜぇ~グー
でも今日は夕方からなのでいっぱい寝てゆっくり中ハート

久々PCでびっくり!

teamでコブクロ、虹のMV視聴開始~
曲聴きながら書いてます!
PVは…正直よくわからない感じもありますが、、
やたら黒田さん見切れてる気もしますが、、、 笑
コブクロかっこいいねー
爽やかな曲~
「3色のクレヨンで~♪」のとこすき!


春うたは見逃したけど、Mステは見れたよ~
春うた再放送はぜったい見な!!

and

youtube、augustaチャンネルにてスキマ、「虹のレシピ」「雫」ライブバージョン公開中
オーガスタさん仕事速すぎ!
こっちもずっとリピート中。
2曲ともすきやなぁ~♪
3曲ローテーションしてます!
あぁ~ライブ思い出すなぁ~
虹のレシピは見てたら自然に笑顔になっちゃうね
雫!大橋さんプーさんやん!笑
東京2daysもプーさんで行ったみたいですね

後々、ドラモンDVD!
まだDisk1しか見れてないんやけどね~
あれは泣くね。
Disk2も早く見たいなぁ~
けどゆっくり見たいしなぁ~


さてと、そろそろバイト行かないと!
でもこれ、コブクロかスキマどっちのカテゴリに入れればいいんやろか… 笑

コブクロもスキマも大すきやぁ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rioss22.blog15.fc2.com/tb.php/215-dfb05faf

