2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
今日は曇り空 
WBC日本連覇おめでとーう!!
すごいなっ♪
詳しくは見てないからわからんけど良い試合やったみたいで!

ほんまにおめでとうございます!


と、言うことで!
って関係ないけど 笑
今日は大阪に遊びに行ってきま-す


長い電車の時間はシャッフルで音楽鑑賞~♪

…シャッフルなのに何故かさっきからスキマばっかなんですが 笑
お、コブクロきた♪
 
WBCすごかったですよ~!
9裏は「あー・・・もうあかん」
って思ってましたけど(^_^;)
というてもニュースでしか見てないですが。
イチローはやっっぱりイチローなんですよね。
すごい人です。ほんま。
 
>ジョーさん

ほんますごかったみたいですね!
さすがイチロー!!
そういえば、イチローがオリックス時代に一回家族で試合見に行った事あったなぁー
当時は野球のルールなんてさっぱりだったので炎天下の中ほぼ寝てましたが 笑
見たかったなぁ~

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rioss22.blog15.fc2.com/tb.php/213-b991a6b9

