2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
8周年!! 
2001年3月22日 YELLエール/Bell  でメジャーデビュー。。
好きになり始めたん永遠にともに辺りからやからまだまだやなぁ~

コブクロデビュー8周年おめでとうございますbikkuri01

デビュー8周年を記念して、今日和歌山でファンフェスタが行われたんです。
その模様が一時間だけやけど、全国のFM局で生中継されてたんですね

テープへの録画準備を完璧にして(MD壊れてるので・・)時間前にはラジオ前で準備完了。

7時になって始まったぁ~
ラジオは
・メンバー紹介
・君という名の翼
・mllion films
・Starting Line
・MC
・蕾
・桜
・時の足音
・MC
・虹
・MC(ちょっとだけ)
がオンエアー
あっという間の1時間でしたキラキラ
君翼とか黒田さん調子悪そうに聞こえたけど…ラジオやったから?
この1時間はラジオ向けってこともあってかちょっとメジャーな曲が多かったかなー?
でも始めて虹フルで聴けたし満足満足。

やけどやっぱ生で見て、聴きたかったなぁ~

ラジオやとやっぱ音がね、、、。

いや!本来なら聴けなかってんからラジオに感謝!
team、.com でセットリスト見たんやけどなかなか。。
てか、to calling of love CD化してほしいなぁ・・・。
新曲Summer rainもやったんやねー
どんな曲やろ?
カバー曲4曲あったってね。
小田さんのたしかなこと がめっちゃ気になる!
Eric Clapton の Layla ってジャジャジャジャジャジャジャーン♪ってめっちゃかっこいいやつやっけ?
って書いてもわからんね 笑
調べてこよー
the roseもなんとなく聴いたことある気がするんよな
気になるからこっちもまた調べよう!

よし!録音したの聞き直そうかな~ハート
りおちゃんへ★ 
あたしもコブクロFMのやつ録音したー♪
まだ聞いてないんだけどね…;笑
新曲もあったんやー
っていうか,ホントにラジオ向けって感じやね~
有名どころばっかり!笑


しっかし早いね;もう8周年かー
久しぶりに古ーいコブクロのアルバムでも
聞いてみようかな♪

 
>りんかさん

ばっちり聴いたよ~♪
新曲もあって良かったv-353
私も録音したの聴き直そうと思ってたんやけど時間が無く…

またじっくり聴こ~う♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rioss22.blog15.fc2.com/tb.php/211-2afe802b

