2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
うきうき 
20090317235342


寝ようと思ってたのにCD聴いてたら目が覚めてしまった…!


目~がさ~め~て~♪ 笑



明日何歌うだろ~?

以下、私の独断と偏見でお送りします 笑



新曲、雫、は歌う…よね?
やっぱ奏も聴きたい!
藍も良いなぁ~
ライブで盛り上がると言えばやっぱ ふれて未来を!?
高速手拍子!!
あとガラナ!全力少年!螺旋もかっこいい!
デビュー曲やしviewもありよなぁ。
えんぴつもいいよね。
3部作!

ちょっと早いけど桜夜風とか?
あぁー2人だけってなると、小さな手!?
猫になれもすき!
1+1は夕風のとき一曲目で良かったなぁー
あ、ミニアルバムからってのもありか!
太陽とか聴いてみたい!

ってかバンドがいないってなるとやっぱアレンジも変わってくるよね?

うわーどんなんなるんやろ!

書き出したらきりが無さそうなのでこの辺でストップしときます 笑

よく今までネタばれ見んと頑張った!

思いっきり楽しんでこよう!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rioss22.blog15.fc2.com/tb.php/201-b255a5ce

