2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
だらだらー 
今日は大学の友達とカラオケカラオケ マイク

の予定やったんやけど友達が風邪でダウンしちゃったらしく・・・。
予定がなくなっちゃったのでぶらぶら散歩に行ったりごろごろしたりしてました。
友達よ...雨の日に外でテニスしてたらそりゃ風邪もひくだろう無言、汗

そういえば最近カラオケよく行くなぁ~
先週の火曜はお昼のフリータイム、水曜は夜からオールで歌い明かし・・・ 

水曜日は高校の友達といろいろ喋ってたら話がつきないつきない
今やから言えるぶっちゃけ話とかね 笑

もう卒業してから1年経つんやなぁ
高校までは毎日学校行ってなんとなく勉強して、友達とはしゃぎまくって。
確かに今もそれは変わってないけど、高校の時より自分で考えて決めなあかん事がいっぱい増えた。
授業の組み方にしてもややこしいし、取りたい科目かぶってたり。
ひとりで行動することも増えたし。
今までって移動教室でもいつでも絶対グループで固まってたもんね
で、クラスのグループ同士が対立しだしてもめて、「そっちが先に陰口言っとったんやろ!」「ちゃうし!そっちが先やろ!?」とかなんやらかんやら。。
女子ってそういうのややこしいよな 笑

そんなこと考えてると大学っほんま自由やなーって思う
授業さぼっても別に怒られへんし

だらけようと思ったらなんぼでもだらけられるし、遊びまわれる。
でも、、その分ちゃんと自分がしっかりしないと。

就職氷河期再来とか言われてるし、卒業後の為にもほんまなんかしとかないと。
って言ってもなりたい職業っても、明確に思い浮かばんしなぁ
目標持って専門行って頑張ってる友達がちょっと羨ましかったり。

う~ん、、難しいなぁ汗とか


ってなことを永遠語ってました
あと人間関係についてとかね。 
ま~じめぇーぃ

で、その後は歌いまくってスッキリ~キラキラ


とにかく、もっといろんなことを見て聴いて知って考えて、
視野をひろげていきたいなと思いました。


20歳前後、ちょうど今の時期が一番悩む時やから。
って私らが語ってたんを知ってか知らずにか、お昼に偶然入った小さい洋食屋さんのオーナーさんも言ってはったし。
オーナーさんめっちゃフレンドリーな人でいきなり、いっぱい語りだし…
やっぱり人生の先輩の言う事は深い


と、久々に長々書いたけど・・・

がんばろうグー

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rioss22.blog15.fc2.com/tb.php/199-041c964b

