2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
あわあわ 
もうすぐで明日になってまう~
連続更新記録がぁー

今日は久々カラオケ~♪
やったのに、花粉症のせいか、最近のどが痛くて痛くて・・・。
超鼻声+せきこむおかげであんま歌えんかったなぁ。
友達も花粉で同じような症状やったので、後半はスキマ・コブクロのPVかけながら喋ってました 笑
赤い糸のPVバージョン(がっきーが出てるやつ)も配信されてたし、WBTのライブバージョンがあったりね。
来週の明日はいよいよスキマライブ!
ってことで友達と大盛り上がり!!
考えただけでにやけ顔になります 笑

 
ライブっていいですよね~~!
さぞかし発散してきたことでしょう(*^_^*)
花粉症おめでとうございます(ぇ
うちは中学3年から花粉症と付き合ってますよ…
今年はかなり目に来ますね。。
こすりすぎたら目の膜みたいなのがぶよぶよになるんで
気をつけて…(といいながら早速昨日なったけど(^_^;))
 
>ジョーさん

いよいよ明後日ライブに行ってまいりますv-353
花粉症ありがとうございます! 笑
中3からですか!長いですね~
もう今もほんま目がかゆくてかゆくて…
お医者さんの目薬もさしてるんですけどねv-356
ぶよぶよ・・・!
怖~!! 大丈夫ですか?
気をつけますv-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rioss22.blog15.fc2.com/tb.php/196-9bf09352

