2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
ありゃ~ 
また後で日記書くとか言いながらも…いつのまにか約1週間ぶりの日記です

最近パソコンつけるのがめんどくさくて汗とか
こんな気まぐれブログですが皆さんこれからもどうぞよろしくですは-と

さてさて。
ついに発表されました

コブクロ LIVE TOUR'09
絶対行くぞ~
・・・と言いつつもその時期だともしかしたら行けないかも・・。
ツアー前にはシングルかアルバム発表あるんかなぁ~ハート

コブクロ ファンフェスタ FMラジオで同時生中継
ラジオで重大発表ってなんだろ~?と思ってたらこれやったんや
生中継って凄いよなぁ~
忘れんようにしないと!!


後・・これも書いてなかったよね?
大橋卓弥LIVE DVD発売決定
Drunk Monkeys“TOUR 2008”and“+α”だって
スキマライブはなかなかDVDにならんかったのに!おおー!
金欠やけど買っちゃうんやろなぁ~
バトンがまた聴ける~Brilliant


3月には風味堂アルバムも出るしね!
メリークリスマス、、、。は入らないんやね?
買うか借りるか…財布と相談せねば・・・!
のり一発も行きたいなー

ライブと言えば・・秦さんのライブも行ってみたい!
デビューの時からちょいちょい聴いてたんやけど、今、秦さんにはまり中うふ
淡路かぁ~

いきものがかりのライブも行きたいしなぁ~
気まぐれロマンティックのPVすき♪
カラオケ言ったらいつも友達と踊ってます 笑
今日大阪の一般発売やからもう遅いけど、まだ追加公演もあるしね


いろいろライブ行きたいけど悩むなぁ~
金銭的にもやけど…秦さんと風味堂はあんま知ってる友達いないからちょっと誘いづらいし・・。
1人参戦もありかも!?

それとなーく友達に聞いてみようか 笑
りおちゃんへ 
こんばんわー★

コブクロライブ決まったね~♪
行きたいけど,あたしも行けるか微妙だなあ(・ω・`)
5296みたいにライブ前にアルバムかシングルでそうやねっ★
んー行きたいけど,悩むなあ(´・ω・`)
こうも良い席連続だと,良い席じゃなきゃ嫌だ!っていう
わがままな発想が出て来ちゃう…;笑

一人参戦の子たまにいるよね♪
コブクロの時,それで一人お友達になった子いるよ~!

いきものがかりいいよねっ♪
最近,カラオケでブルーバードに勝手に友達と
振り付けつけて楽しんでます(笑)

 
>りんかさん

りんさん5296のときめっちゃいい席やったもんね♪
あっ!DVDでりんさん探さな~ 笑

一人参戦でお友達!
そうなんや~!
本気でちょっと考えてみよ♪

いきもののアップテンポの曲のりやすいしいいよねv-353
最近カラオケ行ったらいろんな曲で踊りまくってます 笑
 
りおさん、はじめまして(^o^)/
いきものがかりが大好きです!よろしくお願いしますm(__)m
「気まぐれロマンティック」のPV、かわいくって面白くって最高ですよね★
コブクロのことはあまり詳しくないですが、かっこいいですよね!
Re 
>ホットミラクルさん

はじめまして!!
コメント気づいてなくてお返事だいぶ遅くなってしまって・・
本当に申し訳ないですv-356

気まぐれ~のPVほんといいですよね♪
ブログの方にもまたお邪魔させてもらいますね!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rioss22.blog15.fc2.com/tb.php/180-5185dff2

