2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
ふっふ~♪ 
本日スキマツアーのチケットのFC先行の結果発表がありまして・・

3/18 なんばHatch 参戦決定しましたbikkuri01

チケット取れて一安心~ハート


やっぱり大阪はわりと激戦区だったとかで落選したとの書き込みもちょいちょい見かけました・・。
応募したん一箇所のみやったから当たりやすかったとかあるんかなぁ~?

ライブハウスで2人を見れるとか楽しみすぎだぁ~!
あ・・この前カラオケ行ったら早速新曲「雫」が入ってたので歌いまくってきましたよ
まだあんまフルで聞いたことないからグダグダやったけど 笑
CD化まだ決まってないのにカラオケ入ってるんやね。
アニメ主題歌やからかな?

そしてスキマライブの4日後にあるコブクロファンフェスタ・・・
こっちは泣く泣く断念しましたkao06
金銭的にも余裕がなくて・・。
22日にツアー発表とかあるんかなー?
私のコブクロ初ライブはいつになるんだぁーkao07
初めまして~^^ 
スキマのチケットを検索していると、りおさんのブログに辿りつきました♪

おりおりと申しますm(__)m
小学3年生の男の子の母をしております。
りおさんより随分年上ですわ~♪
堺に住んでいるのですが、実家が神戸市(の北区)なので、「おっ!」と思いました!

なんば取れたなんて、うらやましー!
私はFC外れちゃいました~(T0T)
なんばと最終東京に申し込んだんですが、全滅!
ショックでしばらく放心状態・・・家事放棄です^^;

プレオーダーとヤフオクで何としてもゲットするつもりです=3

(取ったつもりで)なんばhatch、楽しみましょうね~v-218
 
>おりおりさん

はじめましてv-343
コメントありがとうございますv-353
ご実家が神戸だなんて近いですね~♪

なんば、東京両方とも激戦区やったみたいですね・・。
私チケット取れてほんと運がよかった・・!
今年の運をもう使い切った感がありますけど 笑
やっぱライブハウスのキャパじゃ厳しいですよねー
追加公演もないみたいですしね..。

おりおりさんが無事チケットとれますようにv-484
ライブ楽しみましょ~( *` ω´*)ノ

 
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rioss22.blog15.fc2.com/tb.php/172-eaeb9f3f

